福岡、博多、駅周辺の出張マッサージなら | ほぐし処 ゆうりん
トピックス

年別アーカイブ: 2015年

“超かんたん!” 腰痛に効くストレッチ

慢性的な腰痛をお持ちの方は多いと思います。 寒くなってくると、より気になってくるものです。 そこで、寝る前などに簡単にできて効果抜群な、腰痛に効くストレッチをご紹介します♪ 夜、寝る前30秒! 足を曲げて、30秒程度ユラ …

朝の寝起き時に効果的! すっきり目覚めに効く指先マッサージ!

肌寒さを感じるようになってきたこの時期の朝 「まだ眠いし 寒いし 起きたくない!」と また布団にもぐりたくなりますよね しかしながら残念なことに現実問題として起きなければいけないのです… どうせなら、すっきり …

秋バテのダル重ボディに効果的! やる気がアップするボディケアを!

朝晩はずいぶん肌寒くなりました。 暑かった夏も終わり過ごしやすくなってきたと思ったら、なんだかだるさや疲れが…. もしかしたらその症状、秋バテかもしれません! 夏の疲れをしっかりリセットして元気を回復するため …

イタ気持ちよくて最後はスッキリのすごい効果「タイ古式マッサージ」

タイ古式マッサージは通常のもみほぐしとは方法も効果も異なります。 もともとは、タイ現地では日常的に行っているマッサージで、特別なものではありません。 タイ古式にはヨガの要素が含まれています。 そのため体の節々を気持ちよく …

深夜も、早朝も、マッサージやってます!

ゆうりんは、深夜も早朝も営業しています! もうすぐ、秋。 食事やお酒も美味しい季節がやってきます。 「ホテルに戻ったけど、ホテルのマッサージ店は受付けが終わっている」とか「この時間来てくれるとこあるかな?」とか「同僚も含 …

季節の変わり目の体調管理は、手のマッサージで!

もうすぐ9月に入ります。最近は朝晩がめっきり涼しくなりましたね。 8月までの感覚で生活していると、夏の疲れが貯まっているうえ 昼夜の気温変化も激しくなるので、しっかりとした体調管理をしないと 「冷え」による思いがけない体 …

【感動】マリナーズ岩隈・ヒッター達成!!

朝から感動してしまいました! メジャーリーグ マリナーズの岩隈投手 ノーヒットノーラン試合達成です 日本人メジャーリガーでは2001年の野茂投手以来 しかも 本拠地セーフコ・フィールドで 子供たちもたくさん見ている夏休み …

「エキテン」ページでネット予約!

大手ポータルサイトさん「エキテン」のページで ネット予約ができるようになりました。 スマホからでも簡単に予約できます。 ぜひご覧なられてみて下さい! →エキテンページ スマホ版はこちらから →エキテンページ パソコン版は …

徹夜明けや睡眠不足からくる体内時計のズレをリセットする効果! 甘酒のすごさ!!

サマータイム真っ只中のこの時期 知らず知らずのうちに、夜更かしして不規則な生活になり、体内時計がズレて体の不調が出たり、頭がぼんやり…なんてことありますね。 麹甘酒は、そんな体内時計のズレをリセットする効果が …

【動画あり】必見! 10秒で楽になる肩凝り解消法!!

題目の内容の動画を発見しました…。 →【動画】10秒で楽になる肩凝り解消法!! 人の手を借りず、ベットや布団の上で一人でできるのでぜひ、試されてみては…. 肩凝りの緩和だけでなく、ストレス解消やリ …

1 2 »
PAGETOP