福岡、博多、駅周辺の出張マッサージなら | ほぐし処 ゆうりん

よくある質問

  • HOME »
  • よくある質問

よくあるご質問を記載しています。ご参照くださいませ。

Q.肩こりがひどいのですがオイルトリートメントはどうでしょうか?
A. デスクワークやパソコンを使ってお仕事をされるお客様に多くご利用いただいております。
肩こりでお悩みの方にもお勧めです。
Q.施術でストレス解消できますか?
A. オイルトリートメントの場合は、お客様の状態によってアロマを選ばせていただきますのでリラックスしていただけます。
Q.もみほぐしはやってますか
A. はい、やっております。
オイルトリートメント以外に、もみほぐしを中心とした施術を行っております。
Q.施術をしてくれるのは男性ですか、女性ですか
A. 当店はすべて女性のセラピストを派遣しております。20代~40代前半までの研修を受けた清潔感ある日本人女性ばかりが在籍しております。
Q.出張サービスを受けるのは初めてでどうしたらいいのかわかりません。
A. 当サロンのセラピストは、接客マナーから技術までしっかりと研修を行っております。
初めての方にも優しくご説明させていただきますので、ご安心ください。
少しでもご不明の点がある場合は、些細なことでもお電話くださいませ。
Q.どうやって予約するのですか?
A. お電話もしくはWEB予約フォームからご予約くださいませ。
時間帯によっては混雑もございますので、なるべくお早目のご予約をお勧めいたします。
お電話の受付時間は、毎日お昼15時から翌朝4時までとなっております。
Q.延長は出来ますか?
A. できるだけ施術開始直後にお伝えください。
他のご予約と重なっていないかなど状況を見てお受けさせていただきます。
※延長は30分単位で受け付けております。
Q.何か用意するものはありますか?
A. 特に必要ございません。
タオル等の備品はすべてお店よりご用意いたします。
Q.施術できないケースはありますか?
A. 品性のない発言・行動をされる方はご利用を固くお断りしています。
なおケガや捻挫をされている方、泥酔状態の方、重度の水虫や感染症の方も施術はできません。
上記のようなケースが発覚した場合、施術途中でもセラピストは退室させていただきます。また、その場合は料金のご返金は致しかねます。なにとぞご協力をよろしくお願い申し上げます。
Q.料金の支払い方法は?
A. ご利用料金は現金、クレジットカードのいずれかにてお支払い下さい。クレジット決済をご希望の場合は、必ず事前に受付けまで申し付けください。セラピストによるクレジット決済はできませんのでご注意くださいませ。




問合せ2

TEL 092-292-1222 受付け時間 15:00~深夜4:00

PAGETOP