福岡、博多、駅周辺の出張マッサージなら | ほぐし処 ゆうりん
トピックス
  • HOME »
  • トピックス »
  • 年別アーカイブ: 2016年

年別アーカイブ: 2016年

【パソコン長時間労働の方必見!】足のむくみ解消でスッキリ快適に!

長時間のパソコン仕事や事務仕事は、どうしてもふくらはぎに水分が溜まり気味になってしまいます。 そのままの状態を長く続けていると、むくみは中々緩和されない状態となり、ついには足が重たくて寝ることに支障が出てきてしまいます。 …

【動画あり】面白いグッズ発見しました!

知人への贈り物の買い出しに行った店先で発見! マッサージバー(massage-bar) 石鹸専門店『LUSH』さんの商品なのですが 興味ありありで試しに自分用に購入してみました。 セルフマッサージをされる女性の方などは …

夏の疲れを解消するポイントは!

夏の疲れを解消するポイント 9月になり少し涼しくなってきましたが、「夏の疲れがなかなかとれない..」という方も多いと思います。 夏の疲れの5大要因は 1,クーラーなどの空調機器による自律神経の異常 2,紫外線の影響 3, …

猛暑を乗り切るために!

夏の疲れ、カラダのダルさを感じるこの時期 「普段受けるマッサージだけでは思うように改善できない….。」 と感じたら「リラクゼーションストレッチ」を試して下さい。 当店の新メニュー「リラクゼーションストレッチ」 …

7月もどうぞよろしくお願い申し上げます

7月1日 博多祇園山笠が始まる博多の街は「ご神入れ」という山笠に神を招き入れる神事ではじまり 7月15日早朝の「追い山笠」まで山笠一色の2週間となります。 山笠期間が終わると同時くらいに福岡は梅雨明けし、暑い夏の到来です …

梅雨時のむくみを解消!

梅雨時期は湿度が高くなるので、皮膚表面から汗が蒸発しにくくなり、水分が排出されずに 体内に溜まってしまうので、この時期、独特のダルさを感じます。そしてこの時期の悩みどころと言えば “むくみ”です。 むくみを緩和する方法と …

[動画あり]疲れ目を解消する簡単マッサージ!!

疲れたな~と思ったらやってみて下さい! 目の疲れには、ビタミンを取るほかにマッサージが効果的です。疲れをため込まないでこまめにやつてみてください。

コンビニの数より多いマッサージ屋さん!

ある統計によると、国内のマッサージ店の数はコンビニ店より多いとの事。 一日12万人ほどの乗降人数がある博多駅の周辺にも多くのマッサージ店が営業しています。 その種類は、整骨院・接骨院・整体・カイロ・はり灸・リラクゼーショ …

『冬場におこる肩こり』肩甲骨を意識して解消!!

『冬場におこる肩こり』肩甲骨を意識して解消 冬場の寒いときはなどは、外に出ると肩がキュっとあがりませんか? そしていつにも増して肩がこる・・・ その原因は肩甲骨にあります。 肩甲骨が悲鳴を上げている! 肩甲骨まわりのこと …

「リンパマッサージ」と「リンパドレナージュ」の違いって??

リンパマッサージとは一般的には 「滞ったリンパの流れを正常な状態に戻すことによって、体内の老廃物を体外に排出し、免疫力をアップさせること」を目的としたマッサージのことを言います。 そして、リンパマッサージの手法の一つとし …

1 2 »
PAGETOP